10月2日外貨革命プロジェクト情報発信

みなさまこんにちは^^
昨日のISM製造業指数の悪い発表を受け、USDは大きく下落しましたね。
久々にウィークデイの窓あきを見ましたね(笑)
それでは本日も山之内悠による情報の発信を行っていきます!


📚本日の環境認識
AUDが弱く、JPYもしくはUSDが強いと感じております。
この後のUSDJPYの方向性でどの通貨でいくか考えられると思います。

📚本日のニュース
現在は中国が連休中です。相場にはそこまで影響は無いと思います。
また、週末(10月4日・金)には米国の雇用統計の発表が予定されています。
そのため、今日に見どころが無ければ、今週のトレードは、明日で終了というところでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?