見出し画像

愛知県新城/乳岩渓谷(ちいわきょう)

愛知県新城。往復2時間強のまずまずのコース。ただ、鉄製のハシゴで岩の中を登っていくところがあるんですが、急勾配で怖いです。

画像1

登り口。

画像3

巨石と木の神秘的な景色が随所に現れる不思議なパワースポットです。

画像3

洞窟探検とも思える、、岩、岩、岩・・・。

画像4

狭いし急だし。

画像5

天然の石のアーチ、通天門。一体、どうして、こんな形になってしまったのだ?

画像6

写真もすごいが、実物はもっとすごい。やっぱり、百聞は一件に如かず。

画像7

他じゃ、こんな場所、なかなか無いですよ、きっと。

画像8

サッポロ一番しょうゆラーメンに、ソーセージを入れて、労れも吹き飛ぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?