見出し画像

じゃがりこ音クイズ【2】の答え

正解はこのお菓子でした!

動画の30秒くらいから正解のお菓子が映ります。

いやー、ちょっと難しかったかな・・・?

硬さがじゃがりこに近いお菓子を選んだのですが、実際、かなりじゃがりこの音に似ていましたね。

編集中に「あれ?これじゃがりこの音じゃないよね??」と疑ってしまったほど似ていました。笑


正解者プレゼントのステッカーができました!

なんかダサい・・・?

はい。コンセプトは「ダサ…貼るとこないじゃん」です。(´・ω・`)

正解した方には、こちらのステッカーをプレゼントします!!

また、お菓子名だけじゃなく、フレーバーまでピッタリ当たった方には、こちらのステッカーの他にも2種類、合わせて3種類のステッカーをプレゼントします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんな柄かは正解者さんだけの秘密です!

じゃがりこ音クイズ【2】は難問だったと思いますが、【3】はもう少し簡単、かもしれません??

いや、あんまり食べない人もいるかもしれないお菓子なのでやっぱり難しいかも(´・ω・`)

【3】は明日5/19(日)AM10:00にアップしますので、もし良かったら参加してみてください~!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!