見出し画像

イィィィイヤァァアアッハーーーー!!

この画像、前も見出しにしたっけ??


アンリアルライフの配信#2の編集版【3本目】をアップしました!

7/29(月)に行った【アンリアルライフ】のゲーム配信の内容から、グダグダしすぎたところをカットした編集版、今日は2本目をアップしました!
今日の動画はこちら↓

続きが気になるよー!という方は、明日のアップをお待ちいただくか、ノー編集版の配信動画をぜひチェックしてみてくださいね!
ノー編集の配信動画はこちら↓

最初から見られる再生リストはこちら(編集版です)↓

もし私の配信を見て少しでも興味を持った方はぜひプレイしてみてくださいね\(^o^)/


久しぶりの外出で

つかりた・・・(´・ω・`)

目的地まで往復1時間くらい歩いて、汗だくになりました。

出かけたのが12:00~14:00の間で、ちょうど暑さがピークの時間だったのでしんどかったんですが、

嬉しいことがあったからいいんだ。

ここでは言えないけれど。

帰ってくるなりバタンと横になり、ウトウトしてグーグーしてムニャムニャしてたら17:00すぎ。

今日は朝に突発生配信をしたし、昼間は外出したし、午後は寝てたし・・・

あっとゆーまの1日だったなー。

心地よい疲労感ってやつを、久しぶりに感じています。

こーゆー感覚が続いて、いつか普通に戻れたらいいな。


突然始めた生配信

ご視聴いただいた方、コメントをいただいた方、高評価をいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

なんか、朝に行う生配信を「朝活」っていうらしいですね。

私はそんなことも知らない底辺YouTuberです。

でも、私は生配信の空気が好き。

ラジオも楽しいけど、最近やっていないのは、生配信が楽しいから。

もっと頻繁にやりたいとは思いつつ。

ぐーたらなので(´・ω・`)

配信中にも少し話したんですけど、8/10~8/15まで、帰省するので諸々の更新がなくなると思います。

でも、もしラジオの録りだめができたりしたら、予約投稿でアップできるかもしれません。

すべては来週の私のやる気次第。

でも、来週は新しいノートパソコンが届く予定なので、動画作成モチベが高いかもしれません(`・ω・´)

動画編集がサクサクできるように、ハイスペックパソコン(私にとっては)を買ったんですよ。

楽しみー。

早起きして眠れない日があったら、また突発配信するので、良かったら覗きにきてくださいね~!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!