見出し画像

じゃがりこ音クイズ【3】の答え

正解はこのお菓子でした!

動画の30秒くらいから正解のお菓子が映ります。

難しかったでしょう?(いじわるな笑み)

今回も、硬さや形がじゃがりこに近いお菓子を選びました。

久しぶりにこのお菓子食べたんですが、子どもの頃よりおいしく感じました\(^o^)/オイシカッタ

↓じゃがりこ音クイズ【3】の問題はこちら


じゃがりこ音クイズ【3】の正解者発表!

今回の正解者は・・・

いませんでした~~!!!

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ次回のじゃがりこ音クイズも参加してみてください!


正解した方にはオリジナルステッカーをプレゼント!

オリジナルステッカーのデザインはこちら!

なんかダサいよね(´・ω・`)?

はい。コンセプトは「ダサ…貼るとこないじゃん」です。(´・ω・`)

正解した方には、こちらのステッカーをプレゼントします!!

また、お菓子名だけじゃなく、フレーバーまでピッタリ当たった方には、こちらのステッカーの他にも2種類、合わせて3種類のステッカーをプレゼントします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんなデザインかは正解者さんだけの秘密です!

じゃがりこ音クイズ【3】も難問だったと思いますが、【4】はさらに難しいかもしれません・・・!

ヒントは、じゃがりことは形が全く違うお菓子です!

【4】は明日6/2(日)AM10:00にアップしますので、もし良かったら参加してみてください~!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!