見出し画像

#15 大好きなゲームの話【MOTHER3】編

MOTHER3がSwitchで遊べるようになりましたね!!

本当に嬉しい〜!生きてて良かった!!笑

持ってたソフトがいつのまにか何処かにいってしまって、実家を探し続けること数年・・・

バーチャルコンソールで販売してくれる日を待ち続けるうちに、バーチャルコンソールはサービス終了・・・

Nintendo Switch Onlineでも遊べる日は来ないのかな・・・

そう思った矢先に、ふらっと訪れたハードオフで偶然見つけたMOTHER3のカセット(4,500円)を衝動買いしたのは去年の10月のことでした・・・


•••!?


もう少し待っていれば4,500円使わなかったよ・・・!?

しかも Switchで遊ぶためにはNintendo Switch Onlineの追加パック年額払いで4,900円が必要だと・・・!?

それでもいい・・・それでもいいの・・・!!

でっかい画面でMOTHER3を遊ぶぞ!!

カベホチを大画面で!!

ヒモヘビの勇姿を大迫力で!!


ありがとごじます。

子供の頃からゲームが大好きで、その中でも思い入れのあるソフトをこうしてまた遊べるようになって本当に嬉しい!

お金がどうこうじゃあないッッッ

こんな日が来てくれたことに感謝しかない!  

生きてれば良いことあるよね〜。

ぽてんしゃる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!