見出し画像

5月、どうなっちゃうのだ。

ちなみさん 皆様

こんばんは。
仕事帰りのかほこです。

今電車に乗っているこの時間も本当は眠りたいんですけど、暦は終わってないし明日以降の仕事の諸々も心配だし、お腹もぺこぺこだしで眠れないです。

いつも約束を守れない人を責め立てる側の人間ですが、こんなことになっていて本当にごめんなさい。

圧倒的に睡眠時間が足りていなくて早死にしてしまうかなとか思っているのですが、この前の健康診断は視力以外A判定で今のところ超健康です!

6月半ばまで6働き1休みなので、歯医者(日曜休み)にもいけず、この前抜いた親知らずは消毒をパスしてOKという謎の権利を得ました。

全ては5月だからということで、許してもらえますでしょうか!

また落ち着いたら何か書きます。絵も描けてなくて、とても悲しいです。友人に手紙もかけてないです。私の部屋だけずっと時間が止まっている。そして汚いです。

時間といえば、腕時計のベルトも変えたいのにそれもできてないなあ。ビックカメラに行かなきゃいけないんだぜ。

では、そろそろ鎌倉に着くのでここまでにしますね!みんなどうかお元気で!!
明日寒いらしいから気をつけてくださいね。

5月の絵は、アイスの山脈にカラースプレーをかける天使です。
カラースプレーを入れまくったアイス食べたけど、あれは適量があるね。なんでも多けりゃいいわけじゃない。

スマホサイズになってるかな?大丈夫かな。
これは何サイズなのか気になるでしょう。
1200×1600pxです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?