見出し画像

コロナワクチン3回目接種が怖い

ワクチン接種1回目、2回目とも37.3℃まで微熱が出ました。


平熱は36.4℃なので、発熱すると倦怠感があり、身体がコロナに適応するために戦っている~💦という感じがしました

2回目は動くと頭痛があり、1日中寝ていました。あまりにも辛いので、夜カロナールを飲んで身体が楽になりました。


そして、意外だったのが注射の翌日にうっすらと生理のような出血があったことです😨

たった1日だけで終わったので、ワクチンの副作用なのかも判断はつきませんが。

驚きました。


閉経していた方がワクチン接種後に月経が戻ったという事例があるというニュースを見て、まだまだ未知のウィルスなのだなと感じました。

3回目接種、するべきかどうか未だに悩んでいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?