どこまで振り返ろうかな第1弾

遠く遠く振り返ってみよう。


わたしはある夫婦の長女として生まれた。


当日一人娘だった事もあり気が強く


でも物心ついた時には1番ではなかった。


保育園で戦隊隊モノのごっこ遊び


当日、ピンクとイエローが女の子だったかな?



ピンク役になりたいのにイエロー役


もうきっとその頃から


振り返ればそんな人生だった。




わたしは1番になりたい。


でも、なれない。


子供なんだから、泣いて怒って


自分を出せば良かったのになーーなんて今この歳になって思う。



でも、もう4、5歳くらいから



わたしはわたしを表現する事を苦手とする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?