見出し画像

山雅ミュージアム

毎年山形村のアイシティ21で開催される山雅ミュージアム。

ポスター販売土曜日だけだった。
土曜日仕事なので、昼休みに抜け出して行こうと目論んでいたけど、午前中でだいぶ消耗してしまって、仕事終わってから行ったら
あったんだよね。二人の写真がそれぞれ。
毎年、公式戦の写真しかないって思い込んでた。必勝祈願や新体制発表、ファン感とかしかないよなって思い込んでた。

小平でしゅんくんが撮ってた写真だった。

あの日の二人はやっぱり短い時間だったけど、とてもよかったので
あぁすごく褒めたいなぁと思ってて。
急いでた帰りの中央道ずっと思い出しながら車を走らせてた。

ポスター買いたかった。

もう推すのやめようと思ってたけど

写真見たら無理だった😣

推すのやめようと思ったのは
やはり思いを文章に乗せてしまうと
キモさしかないなと
思ってしまったので

多分本人が読んでしまって
うわ〜きっしょ!って思ってしまったんじゃないかと思って
いや間違いなく思っただろう。

あの写真見たらやっぱりもう泣けて来て

ほら、こういうところキモい。

キモヲタだから仕方ない。

あの写真ポスターを買えなかった後悔で
ひたすら泣いていて
明日もアイシティで展示されているから
飽きるまで見に行こうと思ってる。

キモヲタだから仕方ないね。

やっぱり二人が大好きすぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?