見出し画像

第1929章

おいこら!自称土井!
長年ぶりに、コメント入れてきたと思ったら、
いきなり喧嘩腰で、何だ!テメー!上等だ!

お前にイジメられた覚えはないが、お前は、武道も格闘技もやったこともない、素人で、弱くて、ダサくて卑怯だから、
同じ条件での同じ土俵での、正々堂々真っ向勝負が出来ないから、
ガキの頃だが、二対一の卑怯な手口で、やられたことは、よく覚えててるぜ(爆笑)

お前がもし、成り済ましの偽者なら、
この話は終わりだが、

「大信」とか、お前と俺や小数しか知らない、
具体的な会社の名前も出てるし、

お前がもし、本物の土井なら、
お前とは、中学一年から、悪い因縁が色々あり、
良いシガラミも、色々あったが、

お前の事は、
世界一自伝hp修羅の青春に、顔立てて書いてるし、
それでも、納得行かないなら、受けて立つぞ!

これから書くことは、殆どが全て、自伝にも書いてあり、お前も見てると思うが、
まず、悪い因縁は、中学時代、お前のコンビだった、
同級生トップクラスアウトローの佐藤に、俺がタイマン勝った報復で、お前も佐藤も、

当時から世界最強武道の達人の俺には、タイマンでは勝てないからって
卑怯な二対一で、殴って来たり、

10代の終わりの、日本トップクラス任侠右翼団体大行社の定例会の時も、
俺が、目上の、地元戸塚の、元デビル総長の、元、名門堀井一家の、性格も最高の、内○氏に

「暴走族やりながら右翼やるな!」と説教されてる最中に、
俺はトッポイから「暴走族は、もう引退してるんだし、暴走族はやってないことに、

変わりはないじゃないですか!」と歯向かったら、内○氏は怒って、
俺の、髪の毛掴んで来て、この時も、お前は得意の二対一だからって、
しかもお前は、ベロンベロンに酔っ払って、プラス、不細工女日照りだった
お前に、俺が紹介してあげた、
俺と毎日の様に一緒にいた、俺の団地自宅にも遊びにも来てた、俺の彼女同様だった、
歴代山根ガールズの、
地元永田のs45絶世美女
工藤マ○も連れてたから、調子に乗って、
プラス俺が、当時、淋姦強姦永田一家初代総長の、現、名門一ノ瀬一家幹部の、
横浜s43年代トップクラスアウトローの、性格も最高の、奥○氏から、
淋姦強姦永田一家二代目総長に任命されてた事に、ヒガミ、面白くなく、

土井が「誰に総長なんて任命されたんだよ?」と言うから、

俺がお前を睨み付けて、語気荒く「奥海君!」と言ったら

お前は「だから何だよ?冗談で言ったんだろ」と言いながら、

自分が総長になれなかった、嫉妬の僻みで、面白くなく、

内○氏に責められてる所に便乗して、二対一で殴ってきて、この時も佐藤の時と
同じ、卑怯な手口だったよな!

ベロンベロンになりながら「単車に乗れない総長が、何処にいるんだよ!」など
叫びながら、殴ってきたが、

お前と連んでた10代で、同級生トップクラス同級生の、
横浜s44年代トップクラスアウトローの、性格も最高の、中○氏の自宅から、
俺の愛車の内の一つだった、GSX250を、朝方に、お前は原付きで、
俺はその単車乗って、二台で走行して遊んでた時もあるし、

お前が知り合いから、借りてきたCBXで、ニケツで
浜連の集会に出た時にも、最初はお前が運転してたが、
車で奥○氏がいて、俺がお前に「ちょっと運転変わってよ!」と言って
俺が運転して、チューリップの♪コールやってたろーが!
後から、奥○氏からも「チューリップ上手かった!」とホメられてて、
俺が、族現役当時から、単車運転出来ることなんて、彼も皆も知ってるし、
お前も知ってるはずなのに、こいつ何言ってんだと思ってたんだよ!
その集会の話は、修羅の青春にも書いてるぞ!
確かに、当時、半クラッチの意味がわからなくて、あのCBⅩで、
お前に、半クラッチのやり方は、教えてもらったことは覚えてるが、
イコール運転が出来ないとは違うだろーが!

大体、お前は中学卒業後に、Y高定時制高校に通ってて、
族車にはダサい、GPZ400に、一人で乗ってて、
当時、淋姦永田の溜り場だった、中○氏に奥○氏などで、
俺も溜まってて、お前は仲間外れだったから、一人で族車乗ってるならと、
俺が、中○氏の自宅に連れて行ってあげて、改めて、みんなに紹介して、
お前も、淋姦永田に入会したんだから、俺の紹介で、後から入ってきてるくせに、お前が総長になれる訳ねーだろが!
大行社に入れてあげたのも、俺だよな?
お前は、俺がいなかったら、族も右翼もやれてねーんだぞ?

その代わり、お前の良い所は、思いやりはあり、
淋姦時代に、淋姦永田s43の、性格も最高の小○氏の、戸塚の絶世美女彼女が、鶴見の誰かから「ヤリマン」と言われたから、

彼女が誰がそんなこと言ってたと鶴見の人間から聞いたら「山根が言ってた」とか、ホラ吹いてた奴がいて、
その事で、奥○氏や小○氏が、俺に怒り、日本最強最悪マンモス校の、
港定時制に、追い込みに来た時には、お前が陰で、
二人に「山根はそんなこと言わないよ!」と庇っててくれたり、

俺が、大行社横浜支部の事務所当番を、バックれてて、問題になってた時には、
その時にも、当時の兄貴分であった、地元永田の、性格も最高の福○氏などに、
終始庇ってくれてて、処分なしで、それらは、本当に感謝はしてるけどね!

でも、あと、悪いシガラミは、お前は、元々淋姦じゃなかったから
「敬神愛国」って背中に盾文字の、白の特攻服しか持ってなかったから、
ある日、俺と、永田同級生の、淋姦永田の、元、日本一ヤクザ右翼組織好健会や
山根会本部長の、今でも、最高の親友の内の一人の、性格も最高の、北○氏と、
当時、港高校での最高の弟分だった、s45保土ヶ谷蛍死蝶の、
性格も最高尻○氏の車で、お前に、俺の世界一センスの、淋姦特攻服貸して
着て、4人で集会行った時に、帰りに、俺の自宅に集合して、解散した時に、
お前は、その特攻服欲しさに、どさくさに紛れて、そのまま返さずに、
着て帰って行ったよな?

で、俺が、後から気が付き、後日お前に、電話で催促したら、
お前は「警察に没収されちゃった!」と言ってから、

それはさすがに嘘だと思って、俺がお前の自宅に、
直接返してもらおうと、行ったら、お前はたまたま留守だったから、
お前の、お母さんに、事情説明して、お前の部屋に取ってもらい、
結局、取り返したし、お前の嘘が発覚したよな!

で、お前が、絵図を描いたのか、淋姦の後輩達の意志かは、
当時は、知らなかったが、
当時俺が、3種類持ってた、当時の世界一特攻服を、俺達の後輩だった、
淋姦永田s47の、現、名門林一家三代目宮川総業最高幹部の、性格も最高の、桝○氏や、
永田中s48年代番長の、淋姦永田s48総長の、性格も最高の、中○氏
(同級生の中○氏の実弟)達が、
「その特攻服を、売ってください」と申し出て来て、
金は後払いで、それぞれ、特攻服を、二着は渡して、

もう一着は、淋姦永田s47総長の、元、名門杉浦一家浅野組の、性格も最高の、
大○氏は、ある日、俺が留守の時に、自宅に来て、
俺の父親に「山根さんの特攻服を、渡してもらえますでしょうか?
先輩から、どうしても持って来る様に言われてるので!」と言って、
父親が、山根本人に確認しないとダメだと断ると、
大○は、泣き付いて「先輩に怒られるんです!お願いします!」と、
言って、金も払わずに、持って行ったので、

結局、まず、桝○、中○の件は、2人共バックれたから、
まず、同じ横浜大規模芸能人御用達3DK分譲永田団地の、枡○の
自宅に追い込みに行って、ピンポン押しても応答なく、でも雰囲気から、
誰かしらは、いたはずだが、居留守使ってたから、ドアをバンバン蹴り入れて
「出てこーい!」と大声で叫んでて、結局ビビッて、誰も出て来ず、
次に、団地前の山王台の、大○氏の自宅に行って、本人がいたから、
説教すると「土井さんに命令されたんです!」と言ってたので、

俺が、誰に命令され様が、関係なく、持って行ったのは、大○なんだから、
本人に金を払う様に、責めて、後で払う約束をして、帰ったら、
後日、淋姦永田s48の、元、名門林一家の、政治御大兄貴の林組の、性格も最高だった、
故人、鈴○氏が、俺の自宅に来て、一緒に下に降りたら、土井、桝○、大○、
3人もいて、当時お前は、言動で一発で、諸にポン中とわかる、効き方で、

俺が、勝手に、土井のお前の自宅に、特攻服取り返した件を、

「あんな特攻服なんて、母親が見たらビックリするし、
しかも、俺がいない時に、勝手に持って行きやがって!」と、
キレてたが、
自分の嘘がバレたからって、それを誤魔化す為に、騒いでたよな!

で、結局迷惑料だと言う事で、金額は少ないが、俺はお前に、
銭まで払ったが、


不良ちゃんとやってれば、殴られたことない人間もいないし、
格好悪い事も、みっともない話も誰でもあるし、
子供のガキの頃の、親友同士の、イザコザだったし、

 

土井のお前の格好悪い事も、みっともない話も、アチコチで聞いてるぞ?


二人での、遊びの帰りに「山根さん、もう帰っちゃうの?淋しいな~!」とか
淋しがり屋の、純粋な心見せてたり、

井土ヶ谷レストランで、海老フライ奢ってもらった事もあるし、

いつもお前の愛車の、セドリックで、ドライブなどの、アチコチの足になってくれてり、

あの時には、俺の、大行社当番バックれの件で、庇ってくれた後や、



その件の後にも、例の、小○彼女の、ヤリマンと言う、鶴見の悪口の件でも、
庇ってくれたから、



当時は、土井のお前に対して、それらの事も、仕方なく納得してたが、


でもまた、お互いが25歳の、堅気の時の、邪魔者抜きの時には
口論になり、俺が「はっきりさせようよ!」と強気に出たら、
次は、お前の方が、弱腰で、芋引いたよな!


枡○氏も、昔から、アチコチで、俺の事を「山根さん山根さん」や「良い先輩」
だと言ってくれてるのも、アチコチの人間からも聞いてるし、

俺のアルバムを見せた時に、彼は「山根さんが一番凄い人です」とも褒めてくれてたしな!

中○氏も、中○実弟だし、大○氏も、いつも礼儀正しく、
数年前にも、横浜西口で偶然遭遇し、声かけてくれて、挨拶してくれたし、
特攻服は贈呈してやった!


で、お前とは、それ依頼は、疎遠になってて、30代の時に、
俺の方が、懐かしくなり、一回お前の携帯に、電話して、
世間話して、それ以来疎遠だったが、


19年前に、ネット掲示板が発足して、
一時期は、チョコチョコ、俺の捏造中傷書き込みしてたのも
知ってるし、

だから、世界一山根ブログで、山根vs土井含めた、少数アンチ山根の、
アチコチの非合法タイマンと、渋谷ジム合法タイマン宣戦布告を、
受け付けてるが、お前は、挑んで来ないし、

でも、10年前には、修羅の青春にて、
昔2人共に、親友のよしみでもあり、
長い付き合いの中で、お前には、あの様に、感謝しなくてはならない事もあり、
それはお前も、俺に対して、感謝しなきゃいけない部分もあると思うので、
双方お互い様の部分ではあるが、
今は、自伝でお前を、ホメテる文章も多く、

武闘派最強淋姦強姦時代の、
単車二ケツの、渋過ぎの二人の、ツーショット写真や、

大行社時代に、渋過ぎの右翼3人で並んで、
俺とお前が写ってる、二人の画像も見たら、
どんだけ仲良しだった時期もあるのかも、一目瞭然だよな!



話が、随分と長くなったが、

でも、今回、また何か気に障る事があって、
この様に、連打で、喧嘩腰で、
アンチコメントしてくるなら、
土井本人なら、

昔の、俺達の、それらの物語の説明通り、

もう済んだつもりだったが、

納得行かなかった、卑怯なことは、また蘇って、蒸し返すし、

俺は、普段は、お前含めて、誰に対しても、
腰は低く、言葉使いも、しゃべり方も丁寧なのは、
重々知ってると思うが、

年も重ねて、こうなれば、話は違うし、
俺が、喧嘩含めたアウトロー度も
人間総合力も、当時より、更にどんだけ、出世したか、知ってるだろう!

でも、お互いに、もう更生してる、お互いに、もういい年だし、

組織コネクションや、抗争などは、パクられちゃうから、勘弁だから、

例の、渋谷ジム合法タイマンで、

お互いに、一筆書いて、
こっちで、提携してる、警護士のレフリー用意するから、
贔屓(ひいき)なしで、公平なジャッジしてもらうし、
ヘッドギア付けて、ハンディカム撮影で、ユーチューブアップで、
一対一で、正々堂々と、合法タイマンやろうや!

お前とは、昔から、同じ条件の同じ土俵では、
喧嘩含めたアウトロー度も人間総合力も、
俺の方が、自他共に認める、今は特に、上ではあるが、

生きてる内に、一回は、サシで、
合法タイマンで、勝負はしてみたかったんだよ!

自伝に書いてある、俺達が中学一年の時に、
学校外での、遭遇時に、
お前が、俺に、タイマン宣戦布告してきた時も、
お前の方は、男女含めた、7人もいて、
こっちは3人だけだったしな!

いつもお前が、攻撃仕掛ける時は、
必ず、自分の方が、人数が多い、有利な時だったろ!

もしこれが仮に、別人の成り済ましなら、
悪かったが、どっちにしろ、俺が土井に対しての、
これまでの、今の気持ちも、
良い面も悪い面も、説明したまでだから、今回いい機会だったしな!



やる気があるのであれば、
ここに直接連絡くれや!



やる気がなければ、不戦勝とみなし、こっちはそれ以上、
お前を、追い詰めるつもりもないし、
このままお互いに、親友のまま、暖かく、見守ってようぜ!


携帯 070ー6460ー3371
ラインID yamanekenchan
Eメール kenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
山根健一│URL│2019/07/28(Sun)07:03:21│ 編集

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

鎌倉街道最高!
山根ってぶっちゃけノンケなの?
𡈽井│URL│2019/07/28(Sun)04:34:52│ 編集



山ちゃんごめん怒ってる?
土居│URL│2019/07/28(Sun)14:19:46│ 編集

わっはははははははははははははははは
土井が、例の、世界最強vs恐怖の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告にビビッて、
能書きで誤魔化して逃げましたーーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、このコメントで、土井本人が確定しました---!
お前って、昔からアチコチで、他人やネット掲示板で「山根はホモだ」と
吹聴してたのも、俺の耳に入ってるから、間違いなく、
先日からの、ブログコメントに、仕掛けて来た「自称土井」は、
状況証拠により、本物の土井が確定して、渋谷ジム合法タイマン宣戦布告拒否で、一生山根不戦勝が、確定しましたーーーー!

まあ次のコメントでは、ちゃんと謝ってくれてるし、

例の、中学の佐藤昇タイマン勝利後、二対一報復殴打事件の時も、
二人は、親御さんと、自宅に詫び入れに来てくれたし、

大行社定例会殴打事件の後も、帰りには、わざわざ戸塚から、永田まで、
土井ちゃんが、タクシー代払って、送ってくれたりもあるし、

他にも、お互いに、良いシガラミが多数あるから、これで手打ちね!

俺の、土井ちゃんに対する、本来の言葉使いに、戻すけどさ、

土井ちゃんは、小学生時代も、中学時代も、野球で鍛えてた腕力もあるし、
パンチも、強かったよ!喧嘩も強いよ!

君は、10代20代でも、メキメキと頭角を現して、
横浜の大物有名不良となり、以降は、更生し、鳶だっけ?
親方や社長にもなり、この前電話で話した時にも言ってたけど、
永田に、5千万の一軒家建てたんだって?
半端じゃないね!

それと今後も、ネット掲示板で、他人ふんどし相撲の他力本願の、
小物無名雑魚のゴミカスの少数アンチ山根が、
土井ちゃんの名前悪用して、俺を煽るとは思うから、
それに、対しての、お返しと言う形で、山根ファンなどが、
お返しすると思うし、そのやり取りを、ネット掲示板拝借人氏が、
ここのコメント欄に、貼り付けて、俺が承認する形にはなるけど、
俺は、もう土井ちゃんに悪意はないから、
土井ちゃんも、もう最近は、ネット掲示板に書き込みしてないのも
わかってるし、
ただ、そのパターンのルーティーンを、繰り返す事により、
少数アンチ山根が、いい加減に、捏造や負け犬の遠吠えなどでは、
通用しなくなると思い、辞めさせる、目的でもあるので、
今後、ネット掲示板やここに、土井ちゃんの悪口が貼ってあっても、
こっちは悪意のない、ただの防御策としてだから、その辺の理解もよろしくね!


俺はもう、完全に更生しちゃって、以前の不良仲間とは、殆ど縁切っちゃって、
交際してる、女性達を中心にしか、関わってないから、
今後は、お互いに、陰ながら、暖かく見守ってくれてたら、幸いだよ!
土井ちゃんとは、色々あったけど、17歳から、親友として、
毎日の様に、連るみ、10代の青春時代を、駆け抜けた、
最高の親友の内の一人の、土井博樹万歳!

さー!次は、中学時代から、土井ちゃん同様に、
悪いシガラミと、良いシガラミも、多数あった、やはり、最高の親友の内の
一人だった、坊っちゃまこと、深沢君、ここで、この土井ちゃんと同じ流れで、
行ってみようかー!(大爆笑)


山根健一│URL│2019/07/29(Mon)20:10:05│ 編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?