見出し画像

【山根木材のオフィスコーデ】 ~第2弾 秋・冬編~

みなさんこんにちは!きのしたです。
上着が欠かせない時期になりましたね。

今回は山根木材のグループ会社のうち、こちらの3社の社員のオフィスコーデをご紹介したいと思います!


山根木材ホーム 施工管理 くにやすさん
ブラウス×ブラックカーディガン×カーキパンツ
山根木材ホーム 設計 かんさん
ストライプシャツ×グレーニット×ブラックパンツ
山根木材リモデリング 設計 まえださん
ブルーニット×ホワイトワンピース
山根木材ライフパートナー サービスパートナー たださん
ブラウンニット×グレーパンツ

今回の撮影は、DEJIMASTOCKの2階でさせていただきました!

撮影を通して、インナーはニットやシャツ、アウターはカーディガンやジャケットを着ている方が多くみられました。
この時期は重ね着をするので、おしゃれをより楽しめますよね✨

私事ですが、会社に着ていく服はGU・UNIQLO・SHEIN・GRLで購入することが多いです。

オフィスコーデ紹介が、少しでも学生の皆さんのご参考になれば嬉しいです😊
第三弾(秋・冬)の投稿したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!