僕たちの未来

未来ってなんだろうね
僕らはこれからどうなるんだろうね

若いからっていうだけで
大人から白い目で見られてる
そんなに僕らは信用できないの?

大人たちの過ちを
僕らは背負わなきゃいけないのに
貴方たちはそれをどう思ってる?

無責任な大人たち
自分さえ良ければイイと思ってる

僕らは貴方たちへの反逆
分かってもらえぬ反逆

貴方たち大人が作ったルールは
今はもう犯罪でしかない

こうしている間に時間は過ぎていく
ひとつの過ちを正そうともしない
大人たちは
僕らの未来を壊しにかかってる

これからは僕たちは正しい未来を
切り開いて行きたい
そして自由な縛られない
新しい未来を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?