It’s Me

Hello It’s Me
自分に何を問いかける?
今までの道のりは正しかった?
今の自分に満足してる?

Hello It’s Me
生まれてきて一体自分は
今まで何を目指してきたのか
今の自分を褒めれるのか?

ひとり明かりもない部屋で自答してみる
投げ出したくなる夜もあったけど
ただ自分を鼓舞して拳を握りしめて
前へと進んできた

死にたくなった日もある
でも死ねない自分を情けなく
思いながらも

明日を信じて重い足を一歩
あゆみ出して
今日も昇る朝日に感謝を

Hello It’s Me
自分に確かな信念を持ってるか?
今まで嘘はつかなかっただろうか?
過去を振り返ってみる

Hello It’s Me
明日は何が見えるのか
歩いてきたこの道は正しかったか
今の自分に後悔は無いかい

ひとり交わす酒を飲みながら自答してみる
逃げ出したくなった夜もあっけど
ただ自分を鼓舞して前だけ見つめて
前へと走り続けた

死にたくなった夜もあったけど
死ねない自分に悲しくなり
思いながらも

明るい明日に希望抱きながら
歩み出し
現実に立ち向かって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?