僕らの一日

清らかに 清々しく
どんなことも力強く
今日を楽しんで
僕らの何気ない一日

知らぬ間に傷つけてる
そんなことに落ち込んで
後悔するような
僕らの何気ない一日

時間は常に動いてる
どんな時でも同じはないんだよ
傷ついたり傷つけたりしてる

そんな毎日を楽しまなきゃ
前へとは突き進めない

その手で新たなドアを
押し開けよう
そうすれば願いが叶うかも

落ち込んでる場合じゃないよ
ひとりじゃないんだから
誰かに頼ってみなよ

僕らの幸せが作れるかもね
愛する人への願いも叶うかもね

空は何故こんなにも
青いんだろう
今日という日が
僕らの何気ない一日

何もかも気にせず
ただただ力一杯
今ある道を前進する
僕らの何気ない一日

時はいつでも刻んでいる
新たな1ページをめくっているよ
後悔なんかしてる暇はない

その日を楽しまなきゃ
明日は来ないかも

その手で階段をひとつ
駆け上がれば
そうすれば願いが叶うかも

苦しんで悩んでる場合じゃないよ
ひとりじゃないんだから
みんなに声をかけてみようよ

僕らの明日が見えるかもね
愛する人への願いも叶うかもね

さぁみんな手を取り合って
手を繋いで
幸せな未来を築いていこうよ
みんな笑顔で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?