Fight

小さなことに傷つき
自分の存在がなんなのか
わからなくなってきた

心を開き大きく息をしてみたら
肩の荷が軽くなって
頑張れる気がしてきた

見てみぬふりもしてみたけど
それっていつかは自分にも
降りかかる災い

勇気を振り絞って言いたいことは
言ってもいいんじゃない?
たとえそれがダメだとしても

挑んでみようよ何事にも
一度や二度挫けたっていいじゃない
心にFight Songをかけながら

一歩一歩自分を成長させて行こうよ

小さなことも大きなことも
区別や差別も
女も男も
何もかも関係なく

前を向いて頑張って
自分の人生の歌を歌いながら

Fight !

闘おうよ。
自分との闘い
誰ともじゃなく
自分自身に

自分に負けちゃダメだよ
立ちあがろうよ

泣きたくなる時もあるだろう
その時は思いっきり泣けばいいさ
涙が枯れるまで

そうして拳を突き上げ
明日への誓いを

Fight !

小さなことに傷ついたことも
バカらしくなるから
そこから答えを探せば良い

他人の痛みもわかってくるから
まずは自分を分かろうよ

自分のFight Songを歌いながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?