この世にさ永遠ってないけどれど
自分を信じていれば全て上手くいくよ

君がもし辛いならそれをやめてもいいよ
次へと繋がる何かの力になるから

幾度となく挫けそうになったこの人生(道)
永遠に続くわけはない
いつしか変わる明日が来るから

今は頑張るしかないけど
ダメなら落ちてもいいよ
恥ずかしくなんかはない
自分に自信を持ってよ

何度となく新しい人生(道)を歩んでみよう
だって短く複雑な道なんだから
やりたいことに挑んでみなよ

笑って過ごせる社会になるよう
楽しまなきゃ

永遠の道のりなんてないんだから
悔いのないよう
春はもうそこに来てるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?