苦し紛れについた嘘が
君を傷つけてしまった
悪気はなかってけど
結果的には最悪になった

本当のことを言ってしまうと
もっと傷つけてしまうと
そう思ったから
冗談っぽく言ってしまった

君がいるこの空間で
僕は何を思うだろう
愛してるから嘘をついた
そんな言い訳言いたく無いけど
やっぱりホントのこと言えなかった

別に悪いことなんかしてないよ
浮気なんかもしてないから
疑わないで
だって君が好きなんだから

でも何気ない軽いあやで
君を傷つけたなら僕が悪い
ホントのこと言うべきだったのか
僕にはわからない

君の誕生日だったから
サプライズをしたかったのに
だからと言ってホントのこと
言えないよ

プロポーズの指輪も用意したのに
そんな顔されたらしょうがない

君が好きだから
いつまでも一緒にいたいから
愛の難しさが僕を苦しめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?