さんぽ

こんばんは、山田です。

激動の口頭審査練習ウィークを何とか乗り越え、残り数日と化しています。
パワポに関しては、他研究室の先生に聴いてもらい、なんとか頭をアップデートしているわけです

この土日は口頭審査直前の土日にあたるわけですが、家でダラダラしたり、走ってサウナいって先輩と飯食ったるわけです。

先輩と話してて、やっぱり大学院と社会の違いを感じる、
今後の人生プランをみんな考えてるんだなあと

良くも悪くも、目の前の陸上やら勉強やら研究をやってるわけで、、
もちろんこういうふうになったらいいなあって思うんだけど
恋愛をしたとしてもそんなにこの人と今後こうしたいみたいなが浮かんでこなかったのは、まだ子供なのかもしれない。

日曜は、いつもの神社に厄払いをしてもらって、散歩をした。
小学生に通っていたところを回る度にもう10何年たってしまったとと
今後そういうものばっかりなんだろうな

悔いなく今をがんばろう
結局あんまり練習しなかったけど

せいかつはつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?