1週間前

今日で口頭審査まで残り7日
おとといに予演をおこない、スライドの修正と練習を繰り返す日々です。
やっぱりミーティングは疲れるし、その後のジムでの雑魚ビルドアップでもかなり疲れた。

ジムからラボに戻ってきたら、違う人の荷物を持ってきてしまったので反省。

きのうは、正木研で予演、余りわかってもらえないのは早口だからか。
運動vs運動のところどうしよう

この日は村越と茂木と二郎行く予定だったが、胃の調子がわるいのでリスケしてもらった。申し訳ない。

今日朝来たら先生から修論コンテ出ることなった。まだつづく。
はよ終わらんかなと質問何来るかの悩みがぐるぐるしている状態ですが、頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?