見出し画像

ゆきみさんのサポート企画拡散記事 くらぞーさんが投げ銭するのを待っています

くらぞーさんがnoteの更新をしなくなって

長い月日が経ってしまっています。

くらぞーさんは、きっとnoteのアカウントを残して休眠状態になっていると思います。

くらぞーさんが起きてnoteに戻ってきて派手な投げ銭企画をやってくれたらいいなぁと思っています。

ご縁結びたい くらぞーさんの推し記事です。


私の記事の中で推している記事です。


自分が推している自分の記事と

ほかの誰かを推している記事を

ゆきみさんの記事のコメントに書き込むと

抽選でサポート100円して貰えるという企画の記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?