見出し画像

明日こそ…ヒーローインタビュー大谷翔平⁉⁉リアル二刀流で‼‼

テペラのせいで負けた⁉⁉⁉⁉⁉‼‼

 大谷翔平は大量失点後の9回おもてにライト前ヒット ランナーを置いたところでタイムリー欲しかった いいところなかった大谷翔平 teamがレンジャーズ相手にまさかの2連敗 負け方も中継ぎ陣崩壊とか先発崩壊で後味が悪い 明日 リアル二刀流の大谷翔平がエースとして試合を作り 大谷翔平自らのバットで点数を取り 7イニングないし6イニングを無失点ないしクオリティスタートすべきところに来た 明日がエースで4番の真骨頂を発揮すべきリアル二刀流が求められるところにある

明日は 連敗を阻止して エース大谷翔平の存在感を見せつけて 圧倒的な強さで4勝目を勝ち取って欲しい🎉

 それがリアル二刀流でエースの大谷翔平の宿命だ なかなか難しい毎試合ホームラン 今日はなんか打てそうな気がしなかった 案の上 三振だった 毎試合ホームランはなかなか難しいけど明日位には1発と言わず1試合3ホームランやってくれー 明日はエース大谷がチームの勝利に貢献して活躍する姿が見たい 明日は9号ホームラン 

そして👍👊


明日からホームラン量産して明るい未来 明るい雰囲気を醸し出し 世の中に一筋の光明を照らす そんな大谷翔平のホームランとピッチングを過度に 大いに 期待したい ✨🧨

明日こそやってくれるもんだと信じている 洋子的には明日のヒーローインタビューは大谷翔平のリアル二刀流だ 

明日こそホームラン宜しくお願い申し上げます🤝🙏


記事が公開されました

18日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?