見出し画像

5失点、防御率1.85、無傷の4連勝の大谷翔平さん、明日はリアル二刀流の翌日、ホームラン打ちま(o|o) す

朝起きたら
オオタニサンの4勝目が
消えそうでした

なおエ…

朝起きたら
オオタニサンサイクルヒット・・・オオタニサンホームランで
生れるかも・・・オオタニサン

あともう少しでホームランでした。
惜しい・・・オオタニサン

エステベスが
抑え
オオタニサン4勝目・・・オオタニサン

今季一番調子が良いと話したオオタニサン・・・オオタニサンホームラン


明日は
リアル二刀流の翌日だし
オオタニサン自らボールがよく見えていると話していたし
明日は
7号ホームラン打ちましたとなるかもしれません・・・オオタニサンホームラン

明日も
オオタニサンのホームランよろしくお願いします

今日は
大谷さん無傷の4勝目
5失点だけどね
猛打賞・・・オオタニサン
防御率0.64から1.85に飛びあがる
次回登板で
防御率0.64にすればいいですね・・・オオタニサン

明日も
大谷さんの活躍に目が離せないですね。
明日はリアル二刀流の翌日のため
ホームラン打ちます・・・オオタニサンホームラン

月間MVPは、5失点したので無理です
残念ながら・・・オオタニサンホームラン

記事が公開されました

26日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?