見出し画像

終わってみれば・・さすが大谷翔平選手⁉15勝&34発大偉業⁉⁉(∪.∪ )...zzz

終わってみれば
今季の大谷翔平は
やはり
すごい!

ホームランは昨年よりも減っているが
打率273と去年を大きく上回り
打点95と去年の100打点に迫る打点を残し
15勝&34発という
ベーブルースもやったことのない
すごい!
記録を残した。

今季の専門の予想は
去年の成績を下回るものばかりだったが
去年より
数字を残したと
個人的には思います。

ホームラン数は40本に届かなかったけど
15勝&34発は
すごい!

専門の予想の期待をいい意味で裏切り
15勝&34発という
唯一無二の
圧倒的な二刀流の存在を見せつけた
シーズンだったと
個人的には
思っています。

来季は
タイトルをなにかひとつ
獲って
二刀流の真価を見せつけて。

大谷翔平しかやれないことは
同一シーズンで
最多勝
&
ホームランキング

大谷翔平しかやれないし

同一シーズンで
最優秀防御率
&
打点王

大谷翔平しかやれない。

二刀流の選手

しかも
トップレベルの二刀流の大谷翔平しかやれない
同一シーズンの
二刀流の
タイトル獲得。

今季のMVPは
アーロンジャッジ、
でも
大谷翔平に
MVPに代わる
なにか
特別の賞を与えることも
いいのではないでしょうか。

来季は
ポストシーズン

大谷翔平の二刀流が観たいですね。

来季は
20勝&40発&40盗塁で
ホームランキング
&
最多勝
を獲ってくれたら
最高ですねぇ。

いつか
大谷翔平が
ワールドシリーズで
MVP獲る
大活躍が
みたいと思いながら
来年も
大谷翔平選手を
楽しく
みていきたいと
思っています。

記事が公開されました

6週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?