見出し画像

朝起きたらオオタニサンのホームラン・・朝からいいものがみれた(o|o)

朝起きたら
大谷翔平選手
やっぱり
ホームラン打っていましたね。

テーラー・ウォード。マイク・トラウト。大谷翔平選手と
3者連続ホームラン。
まるで
1980年の阪神タイガースのバース、掛布、岡田の3者連続ホームランを彷彿させる
3者連続ホームランでしたね。

久しぶりに
大谷さんのマルチヒット
5号ホームラン

朝から気持ち良く
過ごすことが出来ています。

朝から心に心地よいいいものが
みれて
良かったです

明日もオオタニサンのホームラン宜しくお願い致します。
なかなか難しいけど・・

記事が公開されました

22日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?