見出し画像

大谷翔平選手・・・ホームラン50発・ちまちましたヒットじゃ物足らないオオタニサンのホームラン⁉⁉(∪.∪ )...zzz

今季の大谷翔平選手は大活躍しましたが
なんか物足らなさ・・・

ホームランバカスカとは
なかなか難しい

今季は34本


なんか物足らなさ・・・

大谷翔平選手のイメージが
安打製造機というよりも

打率低くても
ホームランバカスカ打つ
イメージが強い・

打率273
ヒット160

トップレベル

でも
大谷翔平選手
ホームランバカスカというイメージ

やっはり
あと
6本は打つ
40本は欲しい


大谷翔平選手・
打率240
でも
ホームラン50発
だったら
間違いなく
アーロンジャッジを押しのけて
MVP…

ホームラン50発
ないし
40発台
のオオタニサンのホームランみたい\( ̄︶ ̄*\))

恐らく
15勝&40発なら
間違いなく
MVPだった
34発では
印象が弱いです

メジャーリーグは
打率よりも
ホームラン数を重視している感じ・・・

来季の大谷翔平選手には
二桁勝利&二桁ホームラン
10勝&40発を期待したい

やはり
オオタニサンのホームランが
似合う
チマチマしたヒットよりも
ド派手なホームラン50発が
大谷翔平選手には似合う
打率230でもホームラン50発なら
大活躍で
間違いなく
MVP(ToT)/~~~

来年の大谷翔平選手
楽しみにしたい
ホームラン50発
せめて
ホームラン40発は最低
二桁勝利&二桁ホームラン40発なら
間違いなく
MVP

最多勝&ホームランキングの可能性がある
大谷翔平選手には目が離せないですねぇー

記事が公開されました

7週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?