見出し画像

今日もなおエ・・・なおエは続きそう。明日はオオタニサンのホームランよろしくお願いします(o|o) ψ(._. )>

マイクトラウト選手はホームランバカスカ打ちました

オオタニサンのホームランはないけど
今季2度目のマルチヒット。

それでも

なお

エンゼルスは負けました。

ジミーハーゲットは撃ち込まれる気がしていたが
スリーラン浴びた

エンゼルスのリリーフ陣が
いつもの
調子で
打たれ
エンゼルスは負けました

また

なおエ・・・

うんざりするぐらいの
なおエ

今年も
なおエは続きそう。

明日は
オオタニサンのホームラン宜しくお願い致します

なおエは
大谷さんのFAになりますよ。

今年もなおエは続きそう。

マジ
ブルペン弱いエンゼルスは・・・

teamもあと一本が出ない。

明日は
オオタニサンのホームラン期待したいものです

記事が公開されました

6日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?