見出し画像

エンゼルス弱い・・・オオタニサンホームランよろしくお願いします(o|o)

いいピッチャーがいるところは強い
やはり
投手力。

ブリュワーズは投手がいい
ブリュワーズの格下の投手ならエンゼルス打線は捉えるが
ブリュワーズのいい投手にはエンゼルス打線打てない

エンゼルスは今日も負け。

タイムリーヒットが欲しいところで凡打の大谷さん
3安打猛打賞も
タイムリーヒットがない。
盗塁2

大谷さんの活躍しても
勝てない
残塁が多い
オオタニサンのタイムリーヒットがない

強いチームと弱いチームの差は
投手力の厚さとタイムリーヒットの数だと思います。

エンゼルスでは
優勝は出来ない
投手力が弱すぎる。
タイムリーヒットが出ない
残塁多い。
ブルペンが弱い。

ブリュワーズとの対決みていると
そう思う。

オオタニサンが優勝目指すなら
エンゼルスでは無理。
他の強いチームに移籍すべき・・・オオタニサン

今日は
オオタニサンのホームランないけど
明日ホームランよろしくお願いします

記事が公開されました

28日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?