見出し画像

いい試合だった。逆なおエ…大谷さんはノーヒット、ジャイアンツ5割目指して・(o′┏▽┓`o)

いい試合だった

大谷さんも嬉しそうな様子だった


エンゼルス逆転勝ち
逆なおエ

見ていても
楽しかったです。

ムーア
エステベスは
勝利の方程式だ

大谷さんはノーヒット
なお
エンゼルス逆転勝ち

すなわち
逆なおエ

明日もエンゼルス勝ち
オオタニサンはホームラン
宜しくお願い致します。

ちなみに
ジャイアンツは今日勝ち
5割に戻すといいなぁ

巨人の中田翔の復帰も待ち遠しいです
ジャイアンツの勝利は気持ちいいよね

エンゼルス逆転勝ちも気持ちいいよね

明日もエンゼルス逆なおエ宜しくお願い致します。
オオタニサンはホームラン

記事が公開されました

48日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?