見出し画像

朝起きたら大谷さん第10号ホームラン…エンゼルス逆転勝ち…逆なおエ( ̄y▽, ̄)╭

朝起きたら
オオタニサン10号ホームラン
エンゼルス逆転勝ち
朝から嬉しい…

エンゼルス逆転勝ち
逆なおエ
なおエはいらない
逆なおエはたくさんやって
オオタニサン
トラウト
アベックホームラン第10号ホームランは朝から縁起が良いですね。

エンゼルス逆転勝ちはうれしいお知らせです
オオタニサン第10号ホームランはうれしいお知らせてす

朝から気分が良かったですね

今日も元気に逆なおエ…オオタニサン

明日もエンゼルス逆転勝ちして
オオタニサンホームランよろしくお願いします

デーゲームでは
オオタニサンはホームランを打つ確率が高いです
たまたまと言うものの
デーゲームはがりたったら
オオタニサンはホームラン打ちまくりますよ。

明日も大谷さんの活躍で
エンゼルス勝利して下さいね。

ツインズは強いチームなので
大谷さん打たないと勝てません
オリオーズは2勝2敗
ツインズ戦は勝ち越し…オオタニサンはホームラン

記事が公開されました

47日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?