こんなもんじゃない‼‼大谷翔平。。。明日からホームラン量産します オオタニサンのホームラン⁉⁉⁉

もう大谷翔平は大丈夫だ 去年の大谷翔平が戻ってきた 2試合連続試合ホームランはたまたまじゃない 去年のオオタニサンのホームランが戻ってきた 去年のオオタニサンはこんなもんじゃないと栗山さんが話しいてた 46本のホームランが戻っても もっともっともっともっとホームラン打てる 50発も夢ではない 洋子的にもオオタニサンはこんなもんじゃないと思っている 明日明後日と毎試合ホームランを期待させる大谷翔平がやって来る これからが大谷翔平の本番だ 明日から毎試合ホームランや1試合3ホームラン打てる そんな大谷翔平になっている こんなもんじゃない大谷翔平の魅力を楽しんでいる 洋子的には( ̄ε(# ̄)明日から大谷翔平の毎試合ホームラン グランドスラム 全打席ホームラン 2試合連続グランドスラム など数々のホームラン記録がこれから生まれてくる 大谷翔平の伝説が止まらない オオタニサンのホームランはもう誰にも止められない 打者大谷翔平が進化している 明日もホームラン宜しくお願い申し上げます 安心して大谷翔平のホームランを楽しめる どんなホームラン記録を作るのか楽しみにしています もう 大谷翔平は復活 もう完全復調のオオタニサン 明日からバンバンとホームランかっ飛ばして 暗い世の中を平和にして 幸せにしてくれる 大谷翔平を楽しんで行きたいと思います 明日も明後日もずっとずっとホームラン打ち続ける大谷翔平を楽しんでいきましょうヽ(≧□≦)ノ

記事が公開されました

16日連続投稿!
またひとつ、

作品が読者に届くようになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?