見出し画像

大谷さんの黒星が消えた・・・オオタニサン。今年のエンゼルス打線は強い・・・オオタニサンホームランよろしくお願いします(o|o)

大谷さんの黒星が消えました。

大谷さん、4失点
でも
大谷さん自己最多の13奪三振ショータイムでオオタニサン

エンゼルス打線は厚みがある
去年のエンゼルス打線はヤンキースのマイナー打線だったが
今季のエンゼルス打線は逆転勝ちできる強力な打線になっている。

大谷さんは打っては3安打1打点
teamの粘りで
大谷さんの黒星が消えた・・・オオタニサン


明日はリアル二刀流の翌日なので
ホームランが期待できますね。

投手大谷さんは
イマイチだったけど
打者オオタニサンは絶好調・・・オオタニサンホームランよろしくお願いします

こんな時もありますね
4失点・・・オオタニサン
5回4失点・・・オオタニサン
4失点しながらも5回で13奪三振ショータイムはすごい!

明日もオオタニサンのホームランよろしくお願いします
明日も打者オオタニサンの活躍でエンゼルスの勝ちを決めてくださいね。

記事が公開されました

32日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?