見出し画像

なおエ、お休み・・・オオタニサンお休み・・・オオタニサンホームランよろしくお願いします(o|o)

ゴールデンウイークのため
今日は
なおエ

お休み

大谷翔平選手はお休み
なおエはお休み

なおエのお休みが続けば
ポストシーズン進出もあるかもしれません

明日は
リアル二刀流・・・オオタニサンホームランよろしくお願いします

カージナルスは調子が悪いみたいなので
大谷翔平選手の5勝目期待しています。

エンゼルス打線は昨年と比べ強力ですが
投手力が不安定。

今日みたいな試合をすれば
大谷翔平選手の勝ちも増えるし
ポストシーズン進出も見えてくると思います。

明日はリアル二刀流に期待して
リアル二刀流の時は大谷翔平選手のホームランはなかなか難しいけど
大谷翔平選手のバットで援護射撃してほしいです。

記事が公開されました

31日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?