見出し画像

明日朝起きたら大谷翔平・・・どうなっているのか…気になります⁉⁉

明日朝起きたら大谷翔平、doubleheader2試合目に出ているんだろうか 普通に考えて第1試合でリアル二刀流でスタミナ使い切り その後回復時間2時間程度じゃ無理 洋子的には2試合目にフルで指名打者で出ていてホームラン打ってくれれば見たい しかし そんなことやっていたら怪我しちゃうし 危ない 恐らく2試合目は出ないと思う ファンとしては 洋子的には 大谷翔平が2試合目に出て欲しいし観たい 

明日朝起きたら大谷翔平・・・リアル二刀流で4勝目と12号ホームランだといいなぁ~ 明日のヤンキース戦はタフな試合になるだろうし 強打者が揃うヤンキースじゃ簡単に勝てないだろうしクオリティスタートは厳しい でも明日の1試合でフルのスタミナ使い4勝目と12号ホームランやって欲しい 

2試合目は1試合の疲労具合を鑑みて出るかもしれない それはそれとして楽しみ とにかく明日のdoubleheader第1試合に全力疾走でクオリティスタートでホームラン打ってチームの6連敗を止めて勝つ それが出来たら十分に満足です 1試合目は見れないけれど明日朝起きたら大谷翔平。。。4勝目と12号ホームランの朗報が見たい そんな幸せなことはなかなか難しいけど期待したい 2試合目は雨天中止かも もしかしたらdoubleheader雨天中止かもしんない

とにかく試合になったら大谷翔平がフル稼働で連敗阻止して明るい明日を作ってくれることを期待したい

明日朝起きたら大谷翔平・・4勝目と12号ホームランでヒーローインタビューで幕を開ける・・・そうなって欲しい願う

とにかく明日朝起きたら大谷翔平がどうなっているのか楽しみにしております。

記事が公開されました

33日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?