見出し画像

オオタニサンのホームラン2試合連発ホームラン§(* ̄▽ ̄*)§

下位打線に厚みがあるエンゼルス
去年のエンゼルスの下位打線はヤンキースのマイナーだった。

今年はアデルもフレッチャーもモニアックも控え。

今年のエンゼルス打線は強い。

大谷さんの全打席はトラウトをランナーに置いて・・・なかなか打てないけど・・・

ようやく
3打席で
目の覚める
2試合連発のホームランバカスカだった。

オオタニサンのホームランが見れた。

なんか大谷さんみていても
調子が下降だと思っていたが
そうでもなかった。
と思う・・・

今年のエンゼルス打線は期待したいものです。

去年のエンゼルス打線はヤンキースのマイナーだったもんね・・・

明後日から大谷翔平のリアル二刀流。

エンゼルス打線の爆発を期待したいものです。大谷さんを勝ち投手にして下さるようよろしくお願い申し上げます。

今日のオオタニサンのホームラン・目の覚める豪快なホームランバカスカ。

明日も連続試合ホームラン期待したいものです。

今年のオオタニサンは
3割
40発
100打点
になるかもしれません。

オオタニサンはキャリアハイ目指している今季・・・

シフト禁止により
打率も上がるだろうし・・・

特大アーチのオオタニサンを期待したいものです。

明日もオオタニサンはバカスカ打ってほしいです。

今年のエンゼルスは
いいところにいくような期待を感じさせてくれていますね・・

明日のオオタニサンのホームラン。エンゼルスの勝利。
期待したいものです(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

記事が公開されました

2日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?