見出し画像

志彌さん お誕生日おめでとうございます!

ビブリオマンシーとは日本語で「書物占い」を意味します。 書籍を用意してランダムにページを開き、当該ページの単語や小節を選ぶという占術です。 無作為に引き当てた文言で運勢を占うという意味で、日本で馴染みの深い「おみくじ」にとても似た占術と言えます。

そんなビブリオマンシーが大好きなOLさんが  志彌さんです。

わたしは 

志彌さんのビブリオマンシー化計画の企画に参加しました👇

わたしは

いっぱい作ったで賞 300円
(一番作った人に送る賞です。)

を狙いましたが

無理でした。


noteで

占いに関する記事投稿をしたり

WEBくじ引き企画 サポート企画 など楽しい企画の記事投稿を続けているのが 

志彌さんです。

志彌さんのお誕生日 

12月27日を記念した企画の記事を紹介します⬇👇

志彌さんの年齢はわかりませんが

志彌さん ⭐

12月27日🌲 🎉お誕生日🎉 

おめでとうございます!🍰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?