見出し画像

#IG投資検定キャンペーンクイズの答え🎁Amazonギフト券500,000円分のチャンス

#IG投資検定キャンペーン  にトライするものの、問題が難しくて100点が全然取れない。

IG証券公式サイトにはヒントが沢山ありますので今回分からなかった問題は要チェック!
というものの、
全然わからないものばかり。
IG証券に電話問い合わせして答えが知りたいという気持ちにもなりましたが、電話しても答えを教えてくれるはずはないと思い、電話問い合わせは、さすがに、しませんでした。

検索しても答えが見つからないので
 #IG投資検定キャンペーンクイズの答えを有料記事にしたら
面白いと考え
#IG投資検定キャンペーンクイズの答えを有料記事にしました

なんとか
孤軍奮闘しつつ、#IG投資検定キャンペーンクイズの答えを見つけ出し
今では
#IG投資検定キャンペーンクイズは
全問正解で100点ばかりです。

私の採点結果は【100点】でした
#IG投資検定 キャンペーン #第2弾 開催中
投資クイズに挑戦!採点結果をシェアするとAmazonギフト券5000円分が当たるチャンス!
さらに全問正解者の中から抽選で最大100万円分が当たる!
検定サイトはこちら👇
https://ig-brand.jp/?=b130fca56e01f075 #IG証券 @IGJapanより

#IG投資検定キャンペーン

この記事を
購入して
全問正解のツイートし続けていたら
もしかしたら
全問正解賞:Amazonギフト券500,000円分×3名様
が当たるかもしれませんね。


#IG投資検定キャンペーンクイズの答えを教えます



金融商品を選ぶ上での基準の一つ、安全性とは以下のどれに当てはまる?

  • 元本が減らないかどうか

  • 現金化及び取引のしやすさ

  • どのくらい利益が期待できるか

  • 取引方法のわかりやすさ

答え 

ここから先は

4,621字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?