見出し画像

Cを選んだあなたの2022年12月前半の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2022年12月前半の運勢

 Cのうさぎを選んだあなたへ
今、しんどかったり、忙しい状況のようですが、
逆境にいるときに、見えるものがあります。
この事態は、どちらかというと
あなた自身の問題というより
周囲の物事によって引き起こされています。
そんな時こそ、冷静になって。
あえて身動きを取らない、ジタバタしないという選択が、
あなたにヒラメキを与えます。
注意と警戒、そして広い視野をもっていれば、
取り返しのつかない事態は避けられます。
できれば、心穏やかに、先のことはあまり考えず、
なんとかなるさ、と思って、
今はエネルギーを貯えましょう。
波の立たない湖の水面をイメージするのがおすすめです。
自分を信じて。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ

Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?