見出し画像

春~よこい♬は~やくこい♬

今日のわくわくは

春の香りと春の味がいっぱいの絵本をご紹介♬

    『おなべおなべにえたかな』

           こいでやすこ 

             《福音館書店》

「おなべ おなべ にえたかな?」

「コト コト コト 

にえたか どうだか たべてみよ コト♪」

おなべさんと 繰り返される 

このやりとり

 

ワクワクしながら、

歌いながらページをめくります

キラキラした 子どもたちの目が

忘れられません

まだ、ちょっぴり寒さもありますが

はーるよこい


春をアジワウ。


今日のわくわくに

⤴︎⤴︎

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@j

#今日のわくわく #今日の絵本 

#おなべおなべにえたかな  

#こいでやすこ

#春の香りと  #春のあじ

#しあわせな言葉 #たいせつに

#出逢い  #つながり #大切に

#新しい時代に突入 #みんなで幸せに

#フリーアナウンサー #笑顔仕掛人 

#山村雅代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?