浜松出張

2020年12月23日 浜松市西区での農業用水管の更新工事に、弊社のウィンチを使うこととなり、その指導に。仕事はトラブルもありましたが、何とか切り抜け、無事に終わりました。
飛行機好きの私には、時折、上空を飛ぶ浜松基地の自衛隊機のジェット音にワクワクしつつでした。
これで浜松は3回目ですが、鰻に、浜松餃子に、今日は2度目のさわやかハンバーグを食べてきました。トヨタレンタカーの受付のお嬢さんにお勧めで教えてもらったオニオンスープと、ゲンコツハンバーグ。ちょっと赤みが残っ焼き方が名物みたいらしく、焼きすぎないようにいただきました。美味しかったですね。
次回は年末か年始の予定。次は何を食べようか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?