見出し画像

#0101 一億総辞職!?

カテゴリ:日記
要約:メタバースに飲み込まれる世界に備えよ
本文:
オワコンですな。役所も銀行も。
日本国民一億総辞職だ!
(^^;)/いきなり何過激なこと言うてはりますねん!
日本社会の総オワコン化が止まらない。
メタバースに全世界が飲み込まれていくのだ。
不安に思うか?
オラ、ワクワクすっぞ!!
(^^)/孫悟空か!!
(メタバースが何かよく分からないって?すまん、実は俺もよく分かっていない。気になる人は各自グーグル先生に聞いてくれ!!)
いや本当にワクワクが止まらないじゃないか。
デジタルの産業革命だぜこれは!!
まるでデジタルの玉手箱や〜!
(^^;;;)///それ彦摩呂やないか!!
(^^)・・・
(^^)えっと・・・
(^^;)/それを言うなら宝石箱やがな!!
玉手箱開けたらおじいさんになってまうがな!!
(^^;)さっきからやけにボケまくるわー。ホンマにケッタイな人やわ・・・
俺は輝かしい未来の幕開けだと見ているがな。
ほら、ライト兄弟による飛行機の発明は後の世界大戦へと繋がっていっただろう?
でもこのメタバース革命については、平和的利用しかないかなと俺は思っている。
安心してこの巨大な潮流に飛び込もう!!!
もしこれが第三次世界大戦の幕開けだったらゴメン、情勢見誤ったわ。てへぺろ。
(#^ ^;)/てへぺろ言うてる場合ちゃうわ!!
初稿211213
投稿220121

連続ブログ更新記録92日達成!(2021.10.22~2022.1.21)
退職まであと70日!!(退職日2022.3.31)
Xデー(退職表明日)まであと25日!!(Xデー2022.2.15)

今日のひとこと

細かいことは気にすんな、それワカチコワカチコ!!と昔の人も言っていたじゃないか

ブログ「やまとも!」より転載

https://yamatomo2021.com/686/

サポートまでしていただけるとは!!感謝の念しかありません!いただいたお金は、文筆活動費として有効に使わせていただきます。