見出し画像

山本パンダのブログver.2

2005〜2015年くらいかな?teacupブログにて、主にMTBダウンヒルをメインとしたブログをあげていましたワタクシ・山本パンダ。

過去ブログ:リンク先https://red.ap.teacup.com/dapandadiary/806.html

今では、三児のパパである大黒柱として、瞼も重い早朝にMTBを乗っては10時以降は家族サービスをしている生活の為にコレといった書きたい記事もなくなり、上記のブログも6年も放置していました。(別にこの生活が嫌ではないです。嫁に感謝感激です。)

しかし、ふとInstagramを眺めていると楽しそうに自転車を乗るTOPエリートの動画を見ていた時、「アレ?俺のこの何も記録に残らないMTBライフって、虚しくない?この5年間、俺が記録に残してたってたまに行くMMCやENSでFBにちょっとメッセージ書いたくらいじゃん!」

あかーーーん!ヨシ!GOPRO買ってでもいいから記録残そ。と衝動買いでGOPRO8をポチり、ついでに心機一転とnoteに手を出したのが今回も始りです。

キッカケは自転車の記録を残す為と言ってはいますが、他に共有していけるネタがあれば、投稿していく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?