見出し画像

【コストコブランド「KIRKLAND」trail Mix SNACK PACKS 】を自転車補給食として買ってみた

そろそろ3回目の投稿でnoteの扱い方が慣れてきましたが、他の人達のnote記事をみると自分のnoteは素人ブログ丸出しですね。

今回はmyブームなnuts系お菓子をご紹介出来ればいいかなと思います。
商品は全国のコストコで売られていると思われる「KISKLAND」trail  Mix  SNACK PACKS
価格は2000円  57g×28袋入り(1.6kg)

画像1

めちゃくちゃ入ってます。自分1人で食べ切れる量ではないので菊地君とかに配らないと消費しきれなそう。一袋75〜80円程度でかなりのコスパ
ライド中のポケットに忍ばせる補給食としていいかなと思って買ったのに一袋に57gも入っているからトレイル5〜8回分あるんじゃなかろうか?
開けたら、ジップロック袋に入れて保管するようにしています。

画像2

【中身はピーナッツ・アーモンド・カシューナッツ・レーズン・M&M’s(ミルク/チョコ/キャンディ?味)】

KISKLANDは、高品質&低価格を謳っていますがどうなんでしょうか?

とりあえず、自分はこのケースに一回分の量を入れてポケットに忍ばせておいています。

画像3

【(ゴースタック) GoStak スターターキット】

1番小さいケースに入るだけ入れとけば、2人分くらいの量は入ります。気合を入れて登りを頑張った時にはエネルギー不足を感じるので丁度いい補給になります。

画像4

あとは味のレビューでもしたい所ですが、俺みたいのおっさんがやった所で誰も喜ばないので、試食のプロにお任せしましょう。

動画を観れば、カシューナッツとM&Mがすごいリアクションですね!

えっ!?よくわからない?
すいません。僕もわからないです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?