見出し画像

また来てしまったノハムなchaycomレストラン@ホーチミン

またベジタリアンの店に来てしまった。

前回とほとんど頼むものが変わらないです。

ローカルだけどおいしいんですよ。

これはトムヤンクンスープでエビが入ってます。
二匹だけ。
え?ベジタリアンではないのか。という感じですが、

この店はベジタリアン料理がたくさんありますが普通の肉や魚も出すローカル店。ノハムなローカル店です。

バックパッカー街にあるけど
綺麗でとてもおいしいローカル。

この人(リガにいるらしい)ほどノハム楽しんではいないけど、
けっこうノハムの認知に貢献してると自負してます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?