見出し画像

ダラットのlau bo ut ba toa鍋屋さんだけど、野菜中心でいただきました。

この店の周りぬっこがやたら多いんですが、
ぬっこのなべじゃないですよね。。。

ぬっこ、、、



はい、入りました。

結構パンチあります

ぐつぐつすると、


我、ノハムなので、
あまり肉は食べず。
野菜中心で食しました。

そして、ベトナムあるあるなんですけど。

突如現れる
落花生売り。

買いました。

味は普通です。

ここは、lau bo ut ba toaって店。

ちなみにバットアという料理らしいです。
この店の近くに本家があり、
とても有名になってから、
バットアの店がたくさんできたらしいです。

ちなみにboは牛肉という意味なので、
ぬっこではありませんでした。

野菜美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?