見出し画像

イタリアフィレンツェ 観光

こちとらグルメの観光なので
正直大聖堂とかどうでもいいというスタンスです。

カラスミのパスタやキアニ牛のステーキやリゾットを食べたくフィレンツェ を探しました。

いきなり人生1番のリゾットにあたった、、。
トマトとチーズが絶妙。
味濃いめだけど、それがよい。

グルメ観光のはじまりに
いきなりこんなおいしいものにあたるとは、、

キアナ牛、、まじうま、、。
骨つきのtボーンみたいなものもあるけれど、
スライス済みので十分うまい。。

カラスミのパスタ
これ、イタリアの二郎系かな、、。
病みつきになるうまさ。。

トラットリアアルガーニ

ここからはじまる旅が楽しみやぞ。
カラスミパスタの店。リゾットもがちうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?