見出し画像

鼻中隔延長術失敗、鼻だけ写真なら綺麗?

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。
今回ご紹介するのは、鼻中隔延長術、鼻尖形成術、鼻尖部軟骨移植術を他院で受けられた方の修正手術です。

まず、術前をお見せします。横顔で、鼻だけの写真なら綺麗に見えるでしょうか?

やっぱり、長く見えますね。それにこの方、実は鼻筋も曲がっていたんです。横顔だけだと分かりませんね。私の修正手術後の状態もお見せしますね。ちなみに、ちゃんと術前、術後を見たい人は、私のクリニックのホームページにある『美容外科話』を読んで下さいね。

鼻が短くなって、低くなりましたが、ちょうど良くなったと思います。
この『ちょうどよい』という感覚が医者によって違います。
術前に、担当する医者がどういう感覚なのかは、絶対に知る必要があると思います。

自分の顔の事なのに『先生にお任せします』なんて、あまりに危険すぎますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?