見出し画像

小鼻縮小、どんだけ切るの??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

今回ご紹介するのは、小鼻縮小術の『私の切り方』です。どんだけ、どうやって切るかのデザインをお見せする前に、どれだけ変わった?かをお見せします。上が術前、下が術後3か月です。

画像1

これを見て、全然変わってないじゃんと思った方もいるかもしれませんが、派手な変化を好まない日本人には『受け入れられる』手術だと勝手に思ったりしています。

たったこれだけの変化を出すのに、どれだけ切るの?という事になるかと思いますが、

画像2

画像3

こんな感じで切ります。案外切っていると思いませんか??この同じミリ幅で、直線的に切ると、結構小鼻が引っ張られて悲惨な形状になってしまう可能性が高いですので、デザインだけじゃなく、『どう切るか?』というのも大事なポイントになってきます。

初めに術前術後を見せてしまったので、『こんなにすぐに変わるんだ』と誤解されてしまう可能性があるので、抜糸時の腫れた写真も出しておきます。

画像4

仕上がりとは形状も違いますね。こうした経過も含めて手術を考えることをお勧めします。この方の詳しい事が知りたい方は、私のコラム『美容外科話』を是非読んで下さい。

スクリーンショット (16)

美容外科話No.437 小鼻縮小術は、どこでも同じやり方??切り方もマニアック!!

ブログでは小鼻のサイズ、鼻の穴の見え方、小鼻の位置についてご紹介しております。

スクリーンショット (8)

Drブログ 小鼻の高さが変わる?!小鼻縮小術。

宜しければ、スタッフブログもご覧下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?