見出し画像

小鼻縮小術の笑った顔がネットに出ないのは何故??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。今回ご紹介するのは、『小鼻縮小術の笑った顔』です。

何気に、この『笑った状態変化』を出している医療機関が非常に少ないのは、なぜだか分かりますか?それは、術後の笑った顔が引きつったり、痛くて笑えないことが多いからなのです。なんでも都合の悪いものは見せないという事なのでしょうか?

私の手術の術前、術後1か月の状態比較を出しますね。


ちゃんと笑えて、引きつりもないことが分かります。じゃあ、先生に頼めば間違いないですね!なんてテンションはいけません。必ず個人差というものがありますので、私の手術でも術後に3か月程度引きつることもあります。
100%、保証などという不可能な言葉に騙されないようにして下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?