見出し画像

小鼻縮小術、笑い顔の横幅変わる??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。
今回ご紹介するのは、『小鼻縮小術の切り足し』です。

なんだ、ちょっと切るだけね。なんて思わないで下さい。一回切ってあると、組織が硬くて超切り難いのですから。例えるなら冷凍していない肉を切るのと、解凍していない肉を切るのくらいの差があります。

どんな感じにやるの?と興味を持って頂いた方は、私のコラム『美容外科話』に書きましたので、そっちを見て下さい。

ここでは、笑った顔の術前、術後6か月をお見せします。タイトルにも書きましたが横幅がどうなったかは、ご自分で判断して下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?